福島に2泊3日の旅行に行ってきた。 2日目 ハワイアンズ編 料金や注意事項!!

こんにちはかかずぼらです。
ハワイアンズには日本一長いウォータースライダーがあります!

それをすべりたくてきのです。

でも、入場料だけではウォータースライダーを滑ることはできません。
追加で料金を支払う必要があります。

4種か3種か・・・
とても悩みます。

ビックアロハを滑りたかったので4種を購入しました。
※ビックアロハのみ一回券を購入できます。

朝から夜までいるなら4種を購入することをおススメします。
朝から夕方までなら3種+1回券の方が安いかも・・・

なぜそんな話をするかというと、ウォータースライダーを滑るのに並ぶからです。
1回乗るのに45分ほど並びます。

長時間並ぶのでそんなに滑ることができないからです。

とことんウォータースライダーを満喫する覚悟がないと並ぶことに疲れて心が折れます。
そして知らなかったのですが、ビックアロハを並んでいるとクイックパスなるものを持った方々が、並んでいる横をすいすいと上っていきます。

えっそんなのあったの?
お・・これまた別料金・・・

一人800円×3人=2400円
おぉーなかなかぼったくり価格w

ビックアロハ1回券よりたかし・・・
我が家は通常通り並んで滑りましたよ・・・

後はプールに入る前にこちらを購入した方が良いです。
防水スマホケース。

プールに入っても大丈夫。

この存在があることを知らずにいきましたのでプールに入って皆さんがお持ちなことにびっくりしました。

スマホ決済できますのでスマホを持ち歩くことはメリットですし
スマホがあれば写真をとることができます。

ハワイアンズの売店で売られているので、購入を強くおススメします。
買えばよかった・・・

慣れている方は皆さんもっていました。

あと注意しないといけないことは、館内の構造が複雑だということ。
行きたい施設にいくためには初見では難しい。

もちろん館内案内図等はプールに入るので持ち歩いたりしませんし。
何度か迷子になりました。

とくにビックアロハに行くために迷子になりました。
皆さん気を付けて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です